<はてブロ版>KNM(カズネギマリオ)の何ヵ月無数生活

このブログはもしもの時や暇なときに書いたりします。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム・オリジナルシリーズ(兵種(クラス・オリキャラ編)

一部の内容を変えました。※注意事項は前記事に書いてあります実際やると色々と想像したくなります、またまた調子にのってオリジナル(一応キャラも含む)作っちゃいました。兵種:浪人(駆け出しクラス※BGA版のみ)→風来人(下級職)クラスチェンジ:舞神(…

ファイアーエムブレム・オリジナルシリーズ(武器編)

ファイアーエムブレム聖魔の光石でやってたら何となくファイアーエムブレムのオリジナルを作りたくたくなりました。※注あくまでも架空ですので見る際は十分ご注意ください。 他のサイトで多分かぶってしまったりパクってしまう可能性があります。 見かけたら…

これからの活動

今日コメント見ようとしたら何故かこのページの一覧が表示されなくなりました。 何度も承認許可したのにリセットされてまう、この不具合が直るまでしばらくコメントが出来ませんので、基本コメ返直接記事に書き込んどきます。もしくわダイアリー来ていただけ…

今後の予想

どうもおはようございますカズネギマリオです。 今日の夜11時からニンテンドーダイレクトがやるってすれ違いのNintendoの社長ごと岩田さんが伝言がありました。 新作スマブラはどんな内容になるか待ち遠しです。 WiiUと3DSだと参戦キャラは異なるかもしれ…

久しぶりの更新

どうもお久しぶりですこのブログ書いたの何日ぶりでしょうかね。 うごメモ終わりましたね、そう言えば7月2日(多分あってる)でうごくメモ帳3Dが配信されるんだってね、思ったより早いんですね。 それまでの今後はダイアリー、ブログ、ハイク、いつの間に…