<はてブロ版>KNM(カズネギマリオ)の何ヵ月無数生活

このブログはもしもの時や暇なときに書いたりします。

26日ぶりの更新

このブログ書いたのって何日ぶりだろうな、まぁここ最近仕事とか忙しかったり、Twitterばっかやっててダイアリーやハイクやっててここんとこ来ていなかった、辞めたわけじゃないのでそこだけは理解してください。
しかししばらく見ないうちに読者さんが二人になりましたが、その人は初めて会う人です、機会があったら挨拶とお礼を言わないとな。
ここはもしダイアリーがまたメール遅れない障害が発生してインポードして書くためだったり、もしくは暇潰しにネタや架空のオリジナルな事を書いたりと些細なブログ場です。
こんな奴ですが改めてよろしくお願いします更新は非常に遅れますがご了承ください。