<はてブロ版>KNM(カズネギマリオ)の何ヵ月無数生活

このブログはもしもの時や暇なときに書いたりします。

うごメモ3D始動

ついに!
あいつが!
帰ってきた!

みなさんおはこんばんにちはカズネギマリオです。
実は今日からうごメモ3Dを活動しました、まだまだ分からないことだらけなんですが慣れるまで頑張りたいと思います。
ワールドうごメモギャラリーの方様子見に行きましたが、チケットを30日間と言う期限の内に購入しないと次の30日には利用できないらしいです。
今回のうごメモは意外と厳しいです。

あ、一応フレンドの方で活動したいんですが、しかもギャラリー期間は15日間しかないと言う寂しい結果ですが、まぁ色々とお代考えときます。
あ、もし僕のDSiで書いた懐かしいメモをもう一度見たいって方がいらっしゃいましたら、直接コメでお知らせください、もちろん僕もみなさんの過去の懐かしい作品を見たいです。
本当はパスワードははてなの法律により禁じてますが、コメントでこっそり教えときます。

※ただしこれはうごメモDSi)で知り合った方のみなのでそれ以外の方はお引き取り願いますのでご了承ください。

それでは今後よろしくお願いします。