<はてブロ版>KNM(カズネギマリオ)の何ヵ月無数生活

このブログはもしもの時や暇なときに書いたりします。

久しぶりの更新

どうもお久しぶりですこのブログ書いたの何日ぶりでしょうかね。
うごメモ終わりましたね、そう言えば7月2日(多分あってる)でうごくメモ帳3Dが配信されるんだってね、思ったより早いんですね。
それまでの今後はダイアリー、ブログ、ハイク、いつの間に交換日記をフル活動していきたいとおもいます。
もし、うご友の中で寂しかったりまた会いたいって方がおりましたら是非はてなにいらしてくださいつでも大歓迎です。
ついでに交換日記もやってますのでよかったら見に来てください。(※フレコ交換しないと出来ません。)
はてなによく居ますので。

では今回はここまで。