<はてブロ版>KNM(カズネギマリオ)の何ヵ月無数生活

このブログはもしもの時や暇なときに書いたりします。

(妄想)もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(新3弾)

ルパン三世

主人公ルパンがマーベラス達にルパン三世の大いなる力を与える。

大いなる力(怪盗具)

使用するとルパンが使われていた道具を使いこなすことが出来るようになる

ゴーカイチェンジ(マーベラス:ルパン・ジョー:石川五エ門・ハカセ:次元・アイム:不二子)

銭方警部がルパンとゴーカイジャー一味を上手く捕まえるがまんまと逃がされる、そのあとザンギャックがマーベラス達を捕まえようとするが失敗に終わる

サイボーグクロちゃん

黒猫のクロがマーベラス達にサイボーグクロちゃんの大いなる力を与える

大いなる力(兵器)

使用すると各ゴーカイジャー達(もしくはゴーカイオー)にクロちゃんが使ってた多種多様な武器を使いこなし敵を圧倒する

ゴーカイチェンジ(マーベラス:クロ・ジョー:マタタビ・ハカセ:剛万太郎・ルカ:ミー・アイム:ナナ)

色んな悪のサイボーグや宇宙人などがザンギャックを協力し倒そうとするが必殺技をうけて全滅する、それを見たワルス・ギル「この役立たず!!」と言われる