<はてブロ版>KNM(カズネギマリオ)の何ヵ月無数生活

このブログはもしもの時や暇なときに書いたりします。

普通の日常生活その637

おはようございます(ダイアリーって言ったの久しぶりだな)
昨日の夜中は雨が降ってて慌てて窓閉めたせいで今日起きたら蒸しったまんじゅうみたいに暑かったです。
3連休最終日となりましたが皆さんいかがお過ごしですか?
僕は土曜日はハガキ出しにちょいと出掛けましたがところがうっかり定期買い忘れてしまったというアニメみたいなお約束の展開となりました。
日曜はプリキュアとヴァンガード見て後はゴロゴロしてましたが夜ごろには水汲みに行きました、今日はまだ考えてませんけどこれから考えます。

では今日はここまでです。