<はてブロ版>KNM(カズネギマリオ)の何ヵ月無数生活

このブログはもしもの時や暇なときに書いたりします。

普通の日常生活その631

はてなハイクを投稿しようとしたら障害報告が表示されました。
原因はやはりメールが大幅に遅れる事態が発生したようです、4月頃にも同じ影響がありました。
この状態が直るまでしばらくインポートで活動します。
復帰したらインポート外しますんでそれまでお付き合い申し訳ます。
昨日は七夕でしたが、一応4日前に短冊に願い事書きましたけどね、昨日は久々にスマブラ出来ましたし、無制限で戦いまくりました、自分はマルス使ってまして相手はリンク、アイク、ピットの3人で楽しい乱闘しました。
今日はここまでです。