読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

<はてブロ版>KNM(カズネギマリオ)の何ヵ月無数生活

このブログはもしもの時や暇なときに書いたりします。

今後の予想

どうもおはようございますカズネギマリオです。
今日の夜11時からニンテンドーダイレクトがやるってすれ違いのNintendoの社長ごと岩田さんが伝言がありました。
新作スマブラはどんな内容になるか待ち遠しです。
WiiUと3DSだと参戦キャラは異なるかもしれませんね、WiiUにしか登場しない隠しキャラと3DSしか登場しない隠しキャラだったり、脱落キャラも出てきたりして。
3DSの場合は拡張スライドパット対応するでしょうね、ちなみに個人的ですがこんなの考えてきました。

※ここからはあくまでも個人的な操作法です。

操作だとA→攻撃、B→必殺技、X→ジャンプ、Y→ジャンプ、L→シールド、R→つかみ、L2つかみ、R2シールド、十字→アピール、スライドパット→移動、上を弾いてジャンプ、スライドパット(右)→スマッシュ攻撃、タッチスクリーン→スライドで左右移動もしくは自分プレイヤーのキャラを写す

っとこんな感じになるでしょう。

新作スマブラでこんな機能があったらなっと思ったこと書きますと

スペシャル乱闘で個別設定が出来るようになる(一人だけ巨大化、一人だけメタル化など)

自分好みにカスタマイズが出来る(アピールとか勝利ポーズやボイスや最後の切り札など)

以上これが個人的な新作スマブラの予想でした。

では今回はここまでバイチャ