<はてブロ版>KNM(カズネギマリオ)の何ヵ月無数生活

このブログはもしもの時や暇なときに書いたりします。

もしもパズドラで色んな作品がコラボされたら+新モンスターが出たら・1

モンスター名:収穫なるもの・ヨグ=ソトース(ハロウィンヨグ)属性:闇/木タイプ:ドラゴン/悪魔覚醒スキル:バインド体制/バインド体制/80%以上強化/80%以上強化/50%以下強化/50%以下強化/ダメージ無効貫通/操作拡張+/追加攻撃超覚醒:操作拡張+/チーム回復力強…

もしも色んな作品がパズドラとコラボしたら・1

注意:これは色んな作品がパズドラとコラボしたらどうなるかと言う例えです、因みに公式で発表されていない作品なので公式で発表された作品はなるべく含めないようにはしています。作品名【ゼルダの伝説コラボ】 ダンジョン名【魔王城】 道中BGM 【ゼルダの伝…

もしも色んな作品がパズドラとコラボしたら・素材

注意:これは色んな作品がパズドラとコラボしたらどうなるかと言う妄想ですので予めご了承下さい、因みに公式で発表されていない作品なので公式で発表された作品はなるべく含めないようにはしています。作品名【】 ダンジョン【】 道中BGM 【】 ボスBGM 【】…

26日ぶりの更新

このブログ書いたのって何日ぶりだろうな、まぁここ最近仕事とか忙しかったり、Twitterばっかやっててダイアリーやハイクやっててここんとこ来ていなかった、辞めたわけじゃないのでそこだけは理解してください。 しかししばらく見ないうちに読者さんが二人…

(妄想)もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(新5弾)

<ケロロ軍曹> 主人公であるケロロに差し置いて日向冬樹がマーベラス達にケロロ軍曹の大いなる力を与える。 大いなる力(ケロロ・ロボ) 使用するとゴーカイオーの体のハッチが開いて中からケロロ、タママ、ギロロ、クルル、ドロロの各ロボットが出現しゴー…

(妄想)もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(新3弾)

<ルパン三世> 主人公ルパンがマーベラス達にルパン三世の大いなる力を与える。 大いなる力(怪盗具) 使用するとルパンが使われていた道具を使いこなすことが出来るようになる ゴーカイチェンジ(マーベラス:ルパン・ジョー:石川五エ門・ハカセ:次元・…

(妄想)もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(新2弾)

<銀魂> 主人公坂田銀時がマーベラス達に銀魂の大いなる力を与える。 大いなる力(宇宙超商船隊鉄侍カイエーン) 使用するとゴーカイオーの胸部のハッチからカイエーンが飛び出し共闘する。 ゴーカイチェンジ(マーベラス:坂田銀時・ハカセ:志村新八・ア…

(妄想)もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(新1弾)

※これはあくまでも個人で勝手にやってるだけなので当サイトとは一切関係ありません。 一日(もしくは珠に)一度に二つづつ書いときます。 <ビーストウォーズセカンド> ライオコンボイに差し置いてライオジュニアがマーベラス達にビーストウォーズセカンド…

うごメモ3D始動

ついに! あいつが! 帰ってきた!みなさんおはこんばんにちはカズネギマリオです。 実は今日からうごメモ3Dを活動しました、まだまだ分からないことだらけなんですが慣れるまで頑張りたいと思います。 ワールドうごメモギャラリーの方様子見に行きましたが…

普通の日常生活その637

おはようございます(ダイアリーって言ったの久しぶりだな) 昨日の夜中は雨が降ってて慌てて窓閉めたせいで今日起きたら蒸しったまんじゅうみたいに暑かったです。 3連休最終日となりましたが皆さんいかがお過ごしですか? 僕は土曜日はハガキ出しにちょい…

普通の日常生活その636

今日は天気はよくって今のところはそんなに暑く感じませんが、熱中症になりやすいのはこのような蒸し蒸しっとした気温だと一番危ないだそうです、カンカンと日差しより警戒が非常に必要です。 昨日やっとファイアーエムブレム聖魔の光石でエイリーク編とエフ…

(妄想)あのキャラと武器を新光・神話パルテナの鏡の神器にしたら(43)

神器類:<破掌>神器名:<ガノンの破掌>武器、キャラクター、登場作品モデル<ゼルダの伝説> ※作品名とかやキャラ名など一つでもOK長所・射撃と打撃の威力が高い・弾の耐久力、相殺力が高い・一発の攻撃は高威力短所・チャージ時間は非常に長い・弾速が…

普通の日常生活その635

今日は外は涼しく昨日は雷雲で大雨が降ったせいなのか夜は涼しくって寝やすかったです。 その影響かもしれませんね、朝起きてても少しは蒸しりますが昨日と比べてみるといっきに気温が若干下がり過ごしやすいです明日もこの調子で続くと良いなと思います。 …

普通の日常生活その634

暑い日が続くが夜頃には雷雲が出てきて雷は出ていますが音がなりません、でもまぁこんな暑い日が続いて中には熱中症で亡くなる人が多いから雨降れば涼しいしかつ畑の野菜も育つからあんまカラカラだとちょっとは困るのでこう言う7、8月の時季には雨降って…

普通の日常生活その633

メール投稿できないからちょっと手間がかかるがまぁそのうち慣れるな、これからどんどん気温が上昇し夏と言うより砂漠並みの気温となっているから下手すりゃ命を落としかねませんからね、なんか昨日60歳の男性が猛高の影響で亡くなったんだって、約500…

普通の日常生活その632

日が出てていい天気ですが、自分の部屋と家内の温度が若干高く蒸し暑く、太陽もジリジリと体に浴びて肌が火傷するところでした、こう暑いとプールか海に行きたくなります。 気温は昨日と同じで夜は雨が降ってしばらく止んだ後は涼しかったので寝やすかったで…

普通の日常生活その631

はてなハイクを投稿しようとしたら障害報告が表示されました。 原因はやはりメールが大幅に遅れる事態が発生したようです、4月頃にも同じ影響がありました。 この状態が直るまでしばらくインポートで活動します。 復帰したらインポート外しますんでそれまで…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(42)

神器類:<祖杖>神器名:<祖杖スティング>武器、キャラクター、登場作品モデル<オリジナル> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・射程距離が長い・ため射撃の威力が高い・弾速が非常に速い短所・チャージの時間が長い・誘導性が全くない・打撃が非…

ファイアーエムブレム・オリジナルシリーズ(兵種(クラス・オリキャラ編)

一部の内容を変えました。※注意事項は前記事に書いてあります実際やると色々と想像したくなります、またまた調子にのってオリジナル(一応キャラも含む)作っちゃいました。兵種:浪人(駆け出しクラス※BGA版のみ)→風来人(下級職)クラスチェンジ:舞神(…

ファイアーエムブレム・オリジナルシリーズ(武器編)

ファイアーエムブレム聖魔の光石でやってたら何となくファイアーエムブレムのオリジナルを作りたくたくなりました。※注あくまでも架空ですので見る際は十分ご注意ください。 他のサイトで多分かぶってしまったりパクってしまう可能性があります。 見かけたら…

これからの活動

今日コメント見ようとしたら何故かこのページの一覧が表示されなくなりました。 何度も承認許可したのにリセットされてまう、この不具合が直るまでしばらくコメントが出来ませんので、基本コメ返直接記事に書き込んどきます。もしくわダイアリー来ていただけ…

今後の予想

どうもおはようございますカズネギマリオです。 今日の夜11時からニンテンドーダイレクトがやるってすれ違いのNintendoの社長ごと岩田さんが伝言がありました。 新作スマブラはどんな内容になるか待ち遠しです。 WiiUと3DSだと参戦キャラは異なるかもしれ…

久しぶりの更新

どうもお久しぶりですこのブログ書いたの何日ぶりでしょうかね。 うごメモ終わりましたね、そう言えば7月2日(多分あってる)でうごくメモ帳3Dが配信されるんだってね、思ったより早いんですね。 それまでの今後はダイアリー、ブログ、ハイク、いつの間に…

ただのつぶやき

そろそろこのブログのタイトルを変えよっかな。 最近あんまここに来ることはないが、メモだしたらここに書くっていう変なこだわりが強いんですよね。

今日のつぶやき

今日うご行ったら久々にあの方に会いました。 相変わらず素敵な男前の絵ですし出来れば画力分けてほしいです。(殴 約2枚くらい投稿したけどここ書くのすっかり忘れてた。((どうでもいいだろ

どうでもいい~

昨日は久々にスマブラXのBGMシリーズのメモを投稿しましたが、なんかこう録音したメモを出したのが懐かしく思います。 この調子でまたスマブラXのBGMシリーズを投稿しよっかな。 各キャラのシンボルマークって難しいものがあるから大変です。(笑)

今日の出来事

最近よくよくシアターに出没してます。 でも携帯でも毎日様子見に来てますけどね。((ストーカーみたいだなーおい! そんなことより、今日も新作作りました、声真似メモです、約2年前にアナゴさんの声真似メモを投稿したことがあったので、自慢じゃありま…

今日のメモ

まさか今日一日で2枚書いてたとは。 書いたのは質問リレーとちょっとメモ風リレーなんですが。 最近の小中高、そして僕みたいな大人の描く絵はどれも可愛くカッコよく素晴らしいです。 どうやったらあんな風に書けるんでしょうね、これもうごの力なんでしょ…

新作完成

昨日夜中中々寝付けなかったから、眠くなるまでメモを書き書きしてたらそろそろサムネ変えようと思って書いたのが初書きとなるあるキャラを描きました。 何を描いたかわ昨日投稿したメモをご覧になってください。((殴 はぁ~どうやったらあんな風に皆上手…

最近のうご

そう言えば前からフレコメモ禁止れいがずいぶん前に出てたけど、あとで消さなきゃなとは言ってるわりにはそのこと完全に忘れててとある人がコメントで「違反ですよ。」って忠告が出たからその人のお陰で思いだし急いでスマブラとマリカのフレンドコードメモ…